スマートフォン版はこちら

レディースメンタルクリニック一粒の麦の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 島根県の病院 > 松江市の病院 > レディースメンタルクリニック一粒の麦

レディースメンタルクリニック一粒の麦

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松江市の病院、「レディースメンタルクリニック一粒の麦」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 690-0017
住所 島根県松江市西津田3-13-21
電話番号 0852-67-3100
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する


おすすめ病院の口コミ

  • かじりむしさん
    安来第一病院 口コミ
    安来第一病院の皮膚科ですが、とても腕のいい若い先生がいます。子どもが水いぼにかかったとき、極度の怖がりで、泣いて暴れるのじゃないかと思ったら、全部取りきるまでひと泣きもしなかったので、腕がいいと思いました。知人でもいぼを取った方がいますが、やはり、あっという間に取ってくださったみたいです。水いぼのとり方はさまざまだと思いますが、安来第一病院では麻酔テープを貼って2時間待ち、専用のピンセットで摘み取る方法です。予後もよく、再発することもありませんでした。
  • しまおじさん
    マザリー産科婦人科医院 口コミ
    マザリー産科婦人科医院さんでは二人の出産でお世話になりました。
    こちらの病院は基本的に最初から腹部エコーを行ってくださるのが嬉しいです。
    そして、待合室が広く、子供を連れて行ってもゆったりとしているし何か落ち着く雰囲気があります。
    先生もすっごく親しみをもって接してくださるので、妊娠中で困ったことなども安心して相談できます。
    また、最近では助産師外来も行っているので男の先生に相談しにくい方などにも是非お勧めです。
    入院中や退院後も先生をはじめ、助産師さんや看護師さんがしっかりサポートしてくださるのですっごく心強いです。
  • MIZSAWAさん
    斉藤医院 口コミ
    内科と小児科を診察されるので、子どもから病気を移された時に親子で一緒の受診することができ、便利です。新生児には待合室とは別に個室とベッドが用意してあり、混んでいても赤ちゃんの機嫌を気にせず待たせてもらえます。
    病児・病後児保育も行っているため、どうしても親が休めない時にとても助かります。
    先生も看護師さんも気さくな方で話がしやすく、診察内容以外にも気になっていることを気軽に聞け、詳しく説明をしてくださるので安心できます。
  • dumbo360さん
    嘉戸小児科医院 口コミ
    ■嘉戸小児科医院

    ・平日はあまり患者さんがいらっしゃらないので、スムーズに見て頂けます。
    ・待合室には畳のスペースもあり、小さい子供でも安心です。
    ・感染症(インフルエンザ等)の患者さんは、別の待合室に案内してもらえるので安心です。
    ・予防接種はお昼の時間を使って行ってくださいます。またスケジュールも先生が決めてくださるので安心です。
    ・先生は若い方ですが、非常に優しいです。
    ・院外処方ですが、近隣に幾つか薬局があり便利です。
  • abibiさん
    相川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    引っ越す前に住んでいた近所の病院です。病院はとても綺麗で子供が遊べるようにチャイルドルームもありました。
    患者さんは多かったですが、受付で名前を書いておけば順番がとれるのと、看護師さんが待っている間におおまかな問診をしてくれるので、診療はとてもスムーズでした。処方箋もFAXで指定の薬局に送ってくれるので薬の待ち時間も減らせて大助かりでした。
    先生はとても明るく気さくな方で、子供の質問にも丁寧にこたえてくれるので子供たちも先生が大好きでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディースメンタルクリニック一粒の麦の口コミ詳細ページ上部へ